2024年9月15日の練習日誌

@ギャラクシティ第2音楽室

ビリーブ

勝手にシンドバッド

(休憩&コソ練タイム)

ディズニー

さよーならまたいつか!

 

ギャラクシティ第2音楽室での3時間濃縮練習。おさらいタイムもありましたので一曲ごとの時間は短めですが、ポイントを絞った練習になりました。

ドラムの替わりにタンバリン登場!テンポキープを助けてくれました。よいアイデアですね(なんで今までやらなかったんでしょ笑)クラベスやシェーカーがひとつ入るだけでも輪郭がはっきりしますので、パーカッションは偉大ですね。

合奏の後はアンサンブルのチーム練習でした。15時から時間を分けて、最長メンバーはなんと21時まで!本当にお疲れ様でした。ほとんどのチームは初合わせだったと思いますが、メンバー同士のコミュニケーションを大切にして、頑張っていきましょう。はやくみんなの演奏が聴きたいな〜\(^o^)

  • 植竹
  • 石丸 | 米村 | 能重 | 二川目 | 上野(千) | 賀持 | 佐藤(政) | 谷内 | 山田 | 植竹 | 高島(麻) | 直井 | 柳橋 | 上田(哲) | 金子 | 浅子 | 上野(は) | 高島(聡) | 山口 | 上野(眞) | 小川 | 上野(文) | 彦根