日時: 2004年6月27日
場所: 西新井文化ホール
曲目
ケルトの叫び(R.ハーディマン/編曲:P.グレイアム)
戴冠式行進曲「宝玉と王の杖」(W.ウォルトン/編曲:N.リチャードソン) :指揮 石川和彦
「ダンスミュージックステージ」
ダンシン・メガヒッツ(編曲:星出尚志)
舞踏会の美女(L.アンダーソン)
ユーロビート・ディズニー・メドレー(編曲:磯崎敦博)
ソウル・トレイン(編曲:岩井直溥)
歌劇”コラブルニョン”より序曲(D.カバレフスキー/編曲:D.ハンスバーガー)
吹奏楽のための交響詩「ぐるりよざ」(伊藤康英)
アンコール
G線上のアリア
ジュピター賛歌
今年も盛会の内に終了致しました。たくさんのお客様にご来場頂きましてありがとうございました。また半数以上のお客様がアンケートにご協力頂き、叱咤激励様々なご意見を頂戴しました。これからも皆様のご意見を生かした、お客様もプレーヤーも誰もが一緒に楽しめる演奏会を作って参ります。
今年も第1部と第3部は大曲が並び、第2部はダンスを交えたパフォーマンス有りの企画ステージ、と華やかなプログラムとなりました。特に第2部に限らず全ステージを通して、ソロや少人数のアンサンブル部分が多かった年でした。この1年間「聴き合う」をテーマに掲げて練習に取り組んできたアヴァンですが、如何だったでしょうか?ソロやパフォーマンスも年々堂に入ってきて、「楽器吹き&叩きはエンターティナーたれ!」を信条としてここ数年舞台企画に取り組んできた私としては嬉しい限りです。
また来年、2005年6月5日(日)西新井文化ホールで更に磨きのかかったステージをご披露することをお約束して、御礼&ご挨拶の言葉と代えさせて頂きます。 ありがとうございました。
演奏会実行委員長